ロシア | KURAGE online

ロシア | KURAGE online

「 2021年10月11日 」 の情報 

ロシア軍が日本海でミサイル迎撃演習 - 日テレNEWS24

ロシアメディアなどによりますと、ロシア太平洋艦隊が日本海で11日、軍事演習を行いました。演習海域について、日本のEEZ=排他的経済水域が含まれていたか

外交部:米国は問題を政治化し、私心を満たしている - 中国国際放送局

ロシアのラブロフ外相は8日、米国は天然ガス問題で欧州とロシアとの関係を遠ざけていると指摘した上で、ロシア・欧州双方とも天然ガス供給問題を政治化することは避ける

習主席 ロシアの旅客機墜落事故に見舞い電報 - 中国国際放送局

習主席 ロシアの旅客機墜落事故に見舞い電報. 2021-10-11 19:21 CRI. 習近平国家主席は11日、ロシアで航空機が墜落した事故について同国のプーチン大統領に見舞いの

ロシア株、10年ぶり高値 資源価格高騰で - 日本経済新聞

2021/10/11  

ロシア株が上昇している。8日のロシア株式市場で、代表的な株価指数のRTSは1860.96と約10年ぶりの高値を更新。天然ガスや原油など資源価格の上昇でエネルギー関連企業

「メタノール入り密造酒」ロシアでなぜ今の時代に?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

2021/10/11  

ロシアで販売された「密造酒」を飲んで、34人以上が死亡したという出来事がありました。ネットでは「なぜ、今の時代に密造酒が出回るのか」と不思議に思う人が続出し

「メタノール入り密造酒」ロシアでなぜ今の時代に?[2021/10/11 19:22] - テレ朝news

現地の報道によりますと、11日までにロシア南部のオレンブルク州で、密造酒を飲んだ住民67人が中毒症状を起こし、34人が死亡しました。 SNSの声:「密造酒のニュース、

「ISUのルールブックのどこに、ロシアのための演技にボーナスを支払うということが書かれている ...

2021/10/11  

米国のジャーナリスト、フィリップ・ヘルシ氏は、フィンランディア杯でロシアのフィギュアスケーターらが優秀な成績を収めたことに対し、皮肉たっぷりな反応を示した。

露、再び日本海でミサイル演習 岸田政権の対応探る - 産経ニュース

ロシアは1日までに、日本の排他的経済水域(EEZ)の好漁場「大和堆(やまとたい)」周辺を含む日本海の海域でミサイル演習を行うと通告。5日、太平洋艦隊所属の海防艦が

キノコを使ったロシアの伝統料理5選(レシピ)

ロシアでは昔から、塩漬けにしたり、焼いたり、乾燥させたりして、キノコがたくさん食されてきた。キノコの正しい調理法とおいしい料理を紹介しよう。

ロシアで密造酒飲み34人死亡 67人が中毒症状(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

2021/10/11  

ロシア南部で密造酒を飲んだ住民が中毒症状を起こし、これまでに34人以上が死亡しました。 現地の報道によりますと、ロシア南部オレンブルク州で人体に有害な

Copyright© ロシア | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.