ロシア | KURAGE online

ロシア | KURAGE online

「 2020年10月27日 」 の情報 

ポストコロナ社会が求めるイノベーション:ロシア最大規模のフォーラムで日本セッション

このフォーラムは2012年から毎年、ロシアのモスクワ郊外にある学術研究都市スコルコヴォで行なわれている。今回は新型コロナウイルスの影響により

ロシアの大自然を写した珠玉の写真10選

2020/10/27  

プロの写真家らが撮影した、ロシアの珍しい生物や到達困難な秘境の絶景。 毎年ロシア全国の写真家らが自然写真の祭典「原生のロシア」に作品を

ロシア外相が自主隔離、コロナ感染者と接触=報道

[モスクワ 27日 ロイター] - ロシアのラブロフ外相が新型コロナウイルス感染者と接触したことを受け、自主隔離措置を取っていると、ロシア通信(

菅首相はロシアとの領土問題の解決策を見つける意向 それは現実的か?

政治学者で国際関係問題および日本研究の専門家であるドミトリー・ストレリツォフ氏は、菅首相は所信表明演説でロシアに言及せずにはいられなかっ

デュッセルドルフ、24才のロシア人GKミトリシュキン獲得

身長189cmのロシア人GKは、これまでスイス1部FCシオン、そしてロシア1部スパルタク・モスクワにてプレーした経験をもち、これから

アメリカ大統領選挙 ロシアはどっちに勝ってほしいの?

2020/10/27  

ともに大国のアメリカとロシアの関係は国際情勢に大きな影響を与えてきました。 ただ、近年の米ロ関係はかつての冷戦以降、最も冷え込んでいると言

ウクライナ地方選で与党苦戦、東部紛争解決に逆風

親ロシア派が占領する東部地域では投票が実施されなかった。 ウクライナ誌ノーボエ・ブレーミャ(電子版)は26日「国民の奉仕者が市長選で敗退」

ライオンのママはシェパード!子犬も一緒に

ロシアの動物園にいたのは、なんとも可愛らしいライオンの赤ちゃん。ミルクを飲ませているお母さんをみてみると…なんと犬です!シェパードの

メル・ギブソン氏 世界の大国にナゴルノ・カラバフ介入を呼びかけ【動画】

ロシア語国際放送RTVIが伝えている。 メル・ギブソン氏は「深い悲しみをもって、最近のアルメニア“アルツァフ”紛争の悪化について知った。私には

世界最大の冷凍庫は(やっぱり)ロシアにあった

2020/10/27  

スターリン時代の多くの事業と同様、世界最大の冷凍魚貯蔵庫の建設も、ロシア極北に追放されたソビエト市民の手で行われた。しかしソビエト国家

Copyright© ロシア | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.