ロシア | KURAGE online

ロシア | KURAGE online

「 2020年06月27日 」 の情報 

日本は強国だった! 国土は小さいと思ってたが「海に目を向けてみたら・・・」=中国

2020/6/27  

中国の国土面積の広さはロシア、カナダ、米国に次ぐ世界第4位であり、13億人を超える人口は世界一だ。中国から見れば、日本は国土面積でも人口でも小さい

EU、日本から渡航受け入れへ 7月解禁で調整、米は対象外

一方、感染が収束しない米国やブラジル、ロシアは解禁対象から外される見通しだ。 ただ、相手国もEUからの渡航を受け入れることを解除の条件とする可能性も

2か月遅れ…モスクワ日本人学校で入学式

ロシアのモスクワにある日本人学校で26日、2か月以上遅れて入学式が行われました。異国の地で新型コロナウイルスに立ち向かう家族や先生を取材しました。

古代ロシアの失われた「蜜酒」:40年間熟成のパワー

2020/6/27  

10世紀のルーシ(ロシアの古名)の都市スーズダリに、タイムスリップしてみよう。これは、裕福な戦士の家庭で、今日はとても大事な日。男児が生まれたのだ。

クイズ:ソ連のおかしなお菓子、これなーんだ?

クイズ:ソ連のおかしなお菓子、これなーんだ? ロシア料理. 2020年6月27日. エカテリーナ・シネリシチコワ.

EU、日本からの渡航解禁検討 7月1日から

2020/6/27  

米国、ロシア、ブラジルなど感染拡大が高水準で続く国については当面、禁止を続ける。EU外交筋が明らかにした。 << 下に続く >>. PR. EU欧州委員会

ロシアの新規感染者6852人 新型コロナ

2020/6/27  

ロシアの累計感染者数は62万7646人、累計死者数は8969人、累計回復者数は39万3352人。 新型コロナウイルス. 中国当局は12月末、 武漢市で原因不明の

可愛いけど毒がある…ロシア人アーティストの作品がファンタジック! 独特の世界観に引き込まれます

2020/6/27  

25歳のロシア人アーティスト、エレン・シェイドリン(Ellen Sheidlin)さんが生み出すのは、ファンタジックだけどちょっぴり奇妙な世界観。 透明の馬に乗ったり、自ら

EU、日本含め十数カ国の渡航受け入れ 7月1日から

2020/6/27  

とりわけEUへの旅行者が多い米国やロシアを除外したことで、経済効果は限定的になりそうだ。 行けるようになるのは欧州

EU、日本含め10数カ国の渡航受け入れ 7月1日から

2020/6/27  

とりわけEUへの旅行者が多い米国やロシアを除外したことで、経済効果は限定的になりそうだ。 行けるようになるのは欧州域内の移動の自由を保障した「

Copyright© ロシア | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.